言の葉探し

俳優オタの語彙の住処

2021-01-01から1年間の記事一覧

映画『東京卍リベンジャーズ』豪華すぎる俳優陣

東リべ映画観たの7月だけど今更感想書きます。 ⚠️ネタバレ有 まずキャストですが、若手俳優たくさん…なので俳優オタの私はおかしなテンションぶちかましていこうと思います。内容のこと書くつもりが、ほぼ演者についてしか書いてないことに書き終わってから…

映画『竜とそばかすの姫』の世界

内容の感想はまとまらなかったのでやめます雰囲気と声とキャラの感想にします。 気になっていた映画を観てきました!!!細田監督作品好きだな〜〜〜サマーウォーズと時をかける少女が好きです。 ベルが可愛い、、、!!!予告の時から韓国っぽい絵柄の女の…

映画『キャラクター』自分らしさを探す共作

久しぶりの映画館!!! ネタバレにならないよう感想書きます。 漫画家を目指す山城圭吾:菅田将暉 異常な殺人鬼、両角(モロズミ):Fukase けっこう好きですね。。。 面白かった……怖いけど。 PG12。見る前に「グロい」「好き嫌いがはっきり分かれる作品」とかい…

映画『ブレイブ-群青戦記-』仲間想いでかっこよくて残酷な青春

この前観に行きました。想像以上でした……。もう少し笑える要素があるのかと思ってたら辛い場面が多かった。でもそうですよね、戦国時代ですからね。私の履修不足です。想像以上に人が死ぬ。 推しが観たくて映画館に足を運んだわけですがめちゃくちゃ疲れた、…

映画『ライアー×ライアー』松村北斗の演技力

☀️公開初日、朝から観て来ました。平日だったので人も少なくゆっくり観れました。 まず、 松村くんがめちゃくちゃかっこよかったです。 呼び方が安定しないのでここでは松村くんと呼ぶことにします。私自身、松村くんに対して透のようなクールな青年の印象が…

映画『花束みたいな恋をした』は鑑賞後にじわじわと来る理想と現実

長文そしてネタバレを含むので 既に映画を観た人 ネタバレ大丈夫な人 俳優オタク丸出しの感想でも引かない人 はご覧下さい。 ※前半はネタバレ含みません。 _____________________ 【前半】大まかな映画の感想【後半】⚠️ネタバレと完全…